サロンにお客さま♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日9日(土)、お客さまがお二人でお越し下さいました💗
(土曜日なので三男がいることをご了承いただいたうえでm(__)m)
お二人とも何度かお越し下さっていて、色々お話し出来ました✨

そして、アメジストが気になる~とおっしゃってたKさんはオーダーペンデュラムを✨
Kさんが選ばれその場で作らせていただきました💗


同じようにラリマーが気になる~とおっしゃってたNさんは、ラリマールース(タンブル)を✨

このラリマーを選ばれるまでに流れがあり、大切なエピソードを思い出す時間も与えられていました♡
こちらは後日メッセージをお伝えさせていただく予定です💗

寒い中お越し下さりありがとうございました💖