今日はKINバースデー♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

熱が下がり、下腹部鈍痛と血尿も随分良くなりました。
普段サプリなども飲まないので、目の前に薬袋を置いていてもうっかり薬を飲み忘れ・・・三男に言ってもらって思い出したり、しばらく経って薬を飲むこと既に数回。┐(´~`;)┌

今日は、私のマヤ暦のKINバースデーでした。
今回のKINバースデーは、本調子でないし家でのんびりだろうと思っていたのですが、回転ずし➡️家電量販店➡️主人の実家➡️買い物と、数時間ですがお出かけしました。
主人が、次男と私(もれなく三男も)をお気に入りのポレポレランチに誘い、お店に行くもお休みで、別のお店に行くことに。
次男のリクエストで回転ずしになり、スシローに行くと満席で待ち時間10分でした。
緊急事態宣言が解除され、車や人通りが増えたと感じていましたが、飲食店も凄いのですね。
私たち家族もですが、ほぼ皆さんマスクは着用されてました。
食べるときは外しますが・・・。

久しぶりの回転ずし、美味しくいただきました。
デザートとドリンクまで・・・どこが体調不良?と言う家族の声が・・・( 〃▽〃)

↓写真のお寿司は主人と次男が頼んだものです。
美味しそうでしたが、私は既にデザートタイムでした。


帰りに家電量販店に寄りました。
次男の部屋のエアコンが壊れ新しくするためで、前日に主人が見積りまでとり、今朝配管を店の方が見に来られてたので、あまり時間はかからずに終わりました。

そのまま帰りたかったのですが、主人が実家に寄ると言うので少し寄らせていただきました。
そして、忘れてた昼食後の薬を飲みました。( *´艸`)
義父が車イスで散歩に行かれるとのことで、あとから義父の漁船の辺りで合流しました。

それから、買い物をして帰宅し、1時間ほど横になりました。

今日は、一粒万倍日の他に3つの吉日が重なる日だそうで、私はそれにKINバースデーが重なり更に良い一日だったのだな~と💗
なので、今日はハッピーなブログを残します♡
そして、これからますますハッピーな日々を送ります♪