三連休の2・3日目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

お遊戯会の翌日午後、昨年から調子が悪いプリンターを買い替えようかと下見に行ったあと、総合公園へ。
連休中日でお天気が良かったので、大勢の家族が遊んでました。
大型遊具、前回は途中までしか登れなかったのに、今回初めて上まで一人で登れました♡


途中まではどこにいるかわかっていたけど、4つのタワーが上で繋がってて行ったり来たりするから、途中から居場所がわからなくなり💦
登るより降りて来るのが大変そうな遊具なので、下でウロウロしてたら、しばらくして三男発見!
途中まで降りれたものの、そこから降りれなかったようで、少し手を貸して無事に降りられました。
沢山褒めました💕

その後も他の遊具で楽しく遊びました。





そして、主人を義父の病院で降ろして私達は三男の長靴と上履きを買いに行き、再び主人を迎えに行って帰りました。

連休最終日も午後に義父の面会へ。
義父が三男が来ると皆に話していたというので、本来は子供の面会は駄目ですが、この日は三男も一緒に病室まで行きました。
じっとはしていないので、途中屋上庭園を少し散歩。


そして、義母が用事で北条へ帰宅するとのことで一緒に車で帰ることに。
帰りにプリンターを見て、3ヵ所目のお店で購入。
新しいプリンターをお迎え出来ました♡
主人の知り合いがいて安くしていただけた上に、開催されてたガラポンくじで2等が当たり、鍋つゆセットまでいただきました。

中に鍋つゆが2つ入ってました♪\(^o^)/

プリンターを購入したあと、帰りに主人お気に入りのポレポレさんでディナー🌃🍴
夜は初めて行きました。
子連れだったので、さっさと食べてさっさと出たので写真はありませんが、夜はメニューが多くて、初めて食べた春巻きがすごく美味しかったです💗
また機会があれば、夜ゆっくり行ってみたいです♪

こうして三連休が終わり、翌火曜日は朝から役員仕事で幼稚園へ。
日中用事をして、夕方空港まで主人を送っていきました。

連休中に思い立って、以前使っていたエッセンシャルオイルをメルカリに出品しました。
↑写真は一部です。

開封済みの長期保存のオイルがほとんどですが、価格設定を低くしていることもあってかすぐに数本嫁ぎ先が決まり、連絡や発送手続きなどをこなした数日でもありました。
ありがたいです♡