言霊と茶色いハートとお財布と♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

先月中旬から言霊のセルフワークを試みています。
セルフワークと言っても、大きめの声の独り言のような感じで、望む姿や方向を声に出して自分に言っているような感じです。
思いつきで始めましたが、面白くありがたい展開があり、望む方向へ歩んでいる実感があります。
言霊は、やはりすごいです✨
今後も続けてますますハッピーになります💗

茶色いぷっくりハート🧡
もうすぐバレンタインですが、チョコレートではありません。( *´艸`)

こちらのわんちゃんの肉球です♪
可愛すぎます🐶🐾

先日5日、天赦日と寅の日が重なる良い日に新しいお財布を注文し、今日一粒万倍日で満月の良い日に使い始めました✨
昨年から時々気になるタイミングがある時に調べて、その日を選んだりしています♪
ワクワクが増すような感じがしています💗