四国鉄道文化館 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

1日、西条駅に隣接している四国鉄道文化館へ行きました。
多分3回目、暑かったけど楽しめました♪


タイミングよくアンパンマン列車が到着♡

北館に入ると、アンパンマンシートの展示がありました。
5月に実物に座ったけどもう一度♡





北館を出て南館へ。
空を見上げると、お母さんのような雲☁️

南館に着くとジオラマが動いてて終わりかけでした。
臨時で動かされてたようで、すぐあとにもう一度定刻通り動かしますとのこと、タイミングよく見ることが出来ました♡
最初から最後まで、じっくり嬉しそうに見ていました♪


1時間に1回しか動かなかったみたいで、ちょうどいい時間に行けて良かったです♪


しばらく楽しんで出ました。

暑かったので、向かいの建物内にあるうちぬきの水をいただき、お土産にこちらを購入♪
これ、大きなシャボン玉なんです♡
シャボン玉で遊んだあとも遊べそう♪
実家に戻って、暑いし蚊に刺されたくないのでお風呂場で、シャボン玉✨( *´艸`)
喜んでいます。

帰省の残り日数が少なくなってきました。
連日暑いけど、楽しみたいです♪