三男、温泉デビューにビアガーデンデビュー | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

別子銅山記念館を出て、マイントピア別子へ行きました♡
入口に汽車があり三男大喜び♪



そして、中にあるあかがねキッズパークへ。
前回来たのは約1年前で、今回2回目でしたが、随分色々遊べるようになっていました♡







そのあとは、三男はじめての温泉へ♡
お利口で楽しく入ることが出来ました♪

温泉を出て、少し石を見て実家へ帰宅。

そして、ビアガーデンへ!🍻
母、弟、義祖父、三男、私の5人で行きました。
ビアガーデンはすごく久しぶりで、三男はもちろんはじめて♡
お料理の種類が多く、飲むより食べる感じでしたが、美味しかったです♪
三男が食べたら退屈しだしたので、ゆっくりは出来ませんでしたが、満足です✨


盛り沢山な一日でした♡