石村嘉成展でご本人さんと✨ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

あかがねミュージアムの中にある新居浜市美術館で開催中の「石村嘉成展」へ行ってきました。
叔母がすごく良かったと母に勧めたそうで、母と三男と一緒に行くことにしたのでした。

生き生きとしたカラフルな動物達に目を奪われました✨
写真撮影もSNSもOKとのことで、写真を掲載いたします♡




25歳の若い芸術家さんで2歳の時に自閉症と診断されたそうですが、会場にいらっしゃり絵の説明などして下さいました♡



平日でしたが、沢山の方が見に来られてました✨

お父様が写真を撮って下さいました♡

こちらのコーナーの絵が特に可愛くて惹かれました♪


それで、こちらの絵が掲載されている作品集を購入✨サインして下さいました♪


三男の機嫌が悪く、あまりゆっくり見れませんでしたが、行けて良かったです♡


8月18日まで♪
入場無料です。
もう一回行けたら行きたいくらい良かったです✨