K1の日はこんな一日でした♪ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日のブログにも書きましたが、昨日からマヤ暦の新しい260日がスタートしました♡
そんな昨日、単身赴任中の主人を迎えに朝一で空港へ✈️
展望デッキから飛行機の離発着や作業車などを見物しました♪



到着した主人と合流後、先日車検していただいたディーラーさんへ行き、シールを貼りかえていただきました。
それから、くるりんに乗りに行きました♡


そして、主人のゴルフの手袋を買いに行き、待ち時間キッズスペースで少し遊びました♪

そのあと買い物を2箇所でして帰宅しました。

そして、夜は主人の実家で夕食をいただきました。
ビールが切れていたとのことで、ワインをあけて下さったのですが、義父母はワインはあまり飲まれないようで・・・主人は全くお酒が飲めないのでほとんど私が飲みました。
ワインは久しぶりで、一人で飲む時は一本の半分くらいずつしか飲まないので、ちょっと飲みすぎました。
しかもついで下さるので早いペースで💦
久々酔いました。

そんな一日からスタートした260日となりました✨