マヤの神殿 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、オーダーいただいてたピアスの受け取りに、お客さまがお越し下さいました♡
サロンでお話ししたり、カードを引いたりして楽しいひとときをご一緒させていただきました。
ありがとうございました💖

お客さまがカードを引いてらっしゃる間に、私も久しぶりに石のカードを引いてみることにしました。

最初にエオラジェムストーンオラクルカード、次にクリスタルアライカードを引いたら・・・


何と‼️2枚ともマヤの神殿が描かれているカードでした❗

さらに、お客さまがこのあとクリスタルアライカードを引くとき、ジャンピングカードでまた同じカードが!!(゜ロ゜ノ)ノ

このアゼツライトのカードのページを読むと、この時話した内容とシンクロしていました。

クリスタルアライカードは55枚、エオラジェムストーンオラクルカードは45枚ありますが、マヤの神殿が描かれているのはそれぞれ1枚ずつです。✨

今度の日曜日は、越川先生が来松され「マヤと易経」を再受講させていただきます。
もう何度も再受講させていただいてる講座ですが、何だかますます楽しみになりました♪