つぶつぶご飯会 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

29日(金)皆家さんの「つぶつぶご飯会(昼の部)」に参加させていただきました♡
千葉からいらっしゃった方が作って下さった雑穀を使ったお料理、とても美味しかったです♪
ベビーがじっとしていないので、ゆっくり食べることが難しいのですが、順番に皆さんのところへおじゃましたりして、時間をかけて食事をさせていただけました♡
作っていただくお料理自体が久しぶりだったので、幸せでした♪
許可をいただいたので、写真を掲載します。(*^o^*)
・たかきびハンバーグ
・キャベツの塩もみ
・切り干し大根と押し麦の梅酢和え
・生ヤーコンスライス
・ふのりとわかめのお吸い物

デザートも初めての食感で、とても美味しかったです♡
ベビーも食べさせていただいたら、美味しかったようで「くれくれコール」が忙しかったです。( ´艸`)




くくるちゃん、怪我をされててちょっと痛々しい姿でした。
早くしっかり治りますように♡


美味しい楽しい時間をありがとうございました♡ヽ(*´∀`)ノ