今日もまとめてブログ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

15日(月)午後、チャネリングブレスのご注文にお客様がお越し下さいました。
一緒にお越し下さった方は、キーホルダーを2点お求めいただきました。
ありがとうございました♡

16日(火)午前中、お二人お客様がお越し下さいました。
お一人は、アクセサリーの組み換えをさせていただきました♡
もうお一人は、ワークショップでブレスを2点とチャームを1点作られました。
喜んでいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

このあと、夕方から松山へ・・・前ブログに書いた第7回占いDayに参加させていただきました♡

17日(水)前日からの暴風雪警報が解除されず、息子たちはともに自宅待機→臨時休校になりました。
私は9時過ぎに用事で家を出て、そのまま英会話へ、帰りに買い物をして夕方帰宅しました。

今日18日(木)午前中義父の送り迎えをしたあと、松山空港へ。
明日からの講座のため来松されるかなこ先生に会いに行きました♡
少し早く空港に着いたので、1階2階のお土産屋さんを見て歩いた後、初めて3階の存在を知り行ってみました。
ドラマなどで見たことがある飛行機の離発着が見れる場所になっていました♪
寒かったので外に出たのは一瞬でしたが、室内からかなこ先生が乗ってらっしゃる飛行機が着陸する様子を見届けてから1階へ下りました。

再会に喜んだあと、一緒にランチへ♪
ランパスに載っているうどん屋さんへ行きました。
初めてのお店でしたが、とっても美味しかったです!
許可いただくの忘れましたが・・・美味しかったので写真を掲載します。( ´艸`)

あたたかいぶっかけうどんに揚げ餅とえび天がのっているのです♡
うどんはもちろん、揚げ餅とえび天がとっても美味しかったです♪
うどんの空太郎さん、また行きたいと思います。

それから、ご実家へみかんを送りたいというリクエストにお応えするため、事前に調べておいたロープウェー街のお店に行ってみたら・・・まさかのお店が無くなっていたという!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それで、その近くにあり時々利用するとっても良心的な小さなお店に行ってみたら、良心的なお値段で送料も割引して下さるということで、そこで購入・発送していただくことが出来ました♡
また、食べたいと思っていた安納芋の焼き芋もゲット♪
かなこ先生も私も大満足でした。

かなこ先生をホテルの近くまでお送りして帰宅、まだ温かい安納芋をいただきました♡

やっぱり美味しかったです♡
今日は美味しいもの沢山いただきました♪

かなこ先生、ありがとうございました。