久しぶりのまとめてブログ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

9日(火)午前中、ようやくクリスマスツリーとクリスマスグッズを飾りました。
夜に来客予定があったので先に夜ごはんを作ったあと、午後からお出かけ。
用事がすごく長引き帰宅が遅くなって焦りましたが、お客様がお越しになる前に何とかご飯を食べ終わって良かったです♡

お二人の方が、アクセ作りワークショップにお越し下さいました。
お一人はリピーターさん、もうお一人は初めての方でした。
サンキャッチャーを主に作られました♪
私も一緒にアクセサリーを作らせていただきながら、お二人ともとても喜んで下さり良かったです♡
ありがとうございました。

10日(水)午前中お二人の方がお越し下さいました♡
お一人は美味しい干し柿を届けて下さり、もうお一人はブレスのご注文をいただきました。
色々お話もさせていただき楽しかったです。
ありがとうございました♪

午後から英会話、帰りに用事を済ませ、夜はアクセサリーを作りました♡

11日(木)午前中、アクセサリーのエネルギー調整や発送を済ませました。
午後からお客様がお越し下さいました♡
交換セッションで、リクエストいただいた「メロディークリスタルヒーリング」と「レインドロップ」をさせていただきました。
色々とお話もさせていただき、とても有意義な時間となりました。
ありがとうございました♪

明日12日(金)午前中アクセサリーお渡しのお客様がお越し下さる予定です♡
午後からは、次男の三者面談、夕方から次男の歯医者です。
今週は、サロンに沢山のお客様がお越し下さいました♡
皆さん、ありがとうございました♪