お遍路⑪(第12番焼山寺) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

雨乞の滝を出発し、焼山寺へ。
途中の山道(舗装されている)は、綺麗に掃き清められているように見えました・・・かなり長い距離でしたが・・・。
広い駐車場は、早い時間にも関わらずすでに沢山の車が停まっていました。
駐車場からお寺までの参道には、立派な石仏や石燈篭が沢山奉納されていてビックリしました。
それに、紅葉がとても綺麗でした♡

 




そして、階段手すりが石で造られていました!

 


鐘の音がとても澄んで心地良かったので私もつかせていただきました♡
 

参拝後、帰り道の参道で水晶らしき石さん発見♡
(当然ですが見るだけで持ち帰っておりません。)



そして、不思議なもの発見♪
何かの実?それともきのこ?
 


焼山寺を出発し、道の駅へ寄りました。



少し休憩したあと、次の札所へ向けて出発しました。 

<つづく>