滑床渓谷① | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

13日(木)南予の3つの札所をまわり昼食を食べたあと、滑床渓谷へ行きました。
私も母も初めてでした♡

ナビのおかげで迷うことなく到着したのに、駐車場から滑床渓谷までを迷いました。(^▽^;)
小雨が時々パラつき、この日の寒さをより強く感じましたが、傘は持たずに出発しました。

大きな岩が沢山ごろごろと♡
それがずっと続くのでした♪ 







雪輪の滝へ到着です♡
流紋が白い淡雪を思わせるような水の輪が浮かぶことから名づけられたようです。
私には龍の鱗みたいにも見えました♪
ここまで1.2キロ、約40分ほどかかりました。


雪輪の滝に居た間に、2回すごく強い風が吹きました。
寒かったけどとても心地良かったです♡
雪輪の滝のすぐ隣にある「落合渕」水の色が何とも美しかったです。


<つづく>