モンチッチ海岸 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、午前中友人がブレスのお直しに♡
そして、自然の中へ行きたいということで急遽お昼から一緒にお出かけすることになりました。
子どもたちの昼食の準備をしてから出かけてランチ、パルへ行くとドックランには沢山のわんちゃんたちがいました♡

ランチ後、波妻の海岸へ行きましたが満ちていたため浜には降りられず、風和里へ寄りました。
ゆっくりお店を見てまわり、ソフトクリームを食べました♪
それからモンチッチ海岸へ行きました♡
ここでもワンちゃんたちが♪

引き潮の時間だったようで、刻一刻と姿を変えて行く砂浜♡
川と海とが合流する場所で、波も砂浜もちょっと面白い♪
私は、モンチッチ海岸のこの不思議な砂浜がとても好きです。


 
 

 

サンダルを抜いで足だけ海に入りました♡
目の前にある不思議な道を1本選んで歩きました・・・水がある方の道を。
何もかもが面白い♡
振り返ると友人と鹿島が見えました。


あまり長い時間ではありませんでしたが、とても楽しかったです♡
友人もとても喜んでくれました♡

最後にご案内です♪
明日31日(日)、長男がダンスパフォーマンスに出ます。
高島屋8階スカイドームにて、13:00~6番目ジャズ・15:00~1番目タップと10番目ジャズに出場します。
お時間がございましたら、お立ち寄り下さい♡
観覧は無料です。