ストーングリッド・結婚記念日 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

7日(木)弟と妹が遊びに来ました♡
ハーモナイズストーンワーク(グリッド額)を作るのがメインだったのですが、その前にストーングリッドを置くことに♪
私も久しぶりに置きました。
グリーンのマットを使ったのは初めてかも♪
リーディングはしていませんが、やっぱりグリッドは楽しいです。


グリッドを置いた後、海へ行って砂浜を裸足で少し歩き、足だけ海に♡
そして、帰ってからハーモナイズストーンワーク(グリッド額)を作りました。
小さい額の自由作品、私も一つ作りました。
こちらも楽しかったです♪

夕食の支度をしたあと、弟が持って来ていたドイツのボードゲーム「電力会社」という新しいゲームをしました。
ビギナーズラックで勝ちました♡
一緒に夕食を食べてから帰って行きました。
予定では明日の夜に私と息子たちは帰省するので、またボードゲーム大会になるかもしれません。( ´艸`)

今日8月8日は結婚(入籍)記念日です。
平成8年8月8日に入籍したので18周年♪19年目に突入です。
主人とザ・ニッタズさんでランチ♡
久しぶりのニッタズさん、やっぱりとっても美味しかったです♪
許可をいただきましたので写真を掲載いたします♪
 

 
 

結婚して18年、出会ってから23年・・・出会った時27歳と20歳だった私たちは、50歳と43歳になりました。