ミラクルはどこまでも♡メロディー♪クリスタルヒーリングLEVEL2再受講-② | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

最終日もミラクルが♡
2期生のお一人Aさんが、サロンで二郎さん(加奈子先生のご主人)の制作されたアクセサリーの委託販売を始められることになったのです♪
さらに、私達のリクエストに応えてワイヤーアクセサリー制作WSを松山で開催していただけることになりそうです♡
具体的になりましたら、また告知ご案内させていただこうと思います。



最終日のプログラムも無事に再受講できました♡



そして、またミラクルが起きたのです♪
先週購入させていただいたペタライトという名前の石さん、なんと!!針状の内包物が誕生したのです!!
前日までは無かったと思うのです、何度も手に取り見ていたと思うし、先生も無かったことを確認されているそうです。
それが、この日の朝に眺めていて気がついて・・・ちょうど石の変化についての説明があった時に先生や皆さんに見ていただいたのでした。
石が変化すること、実証されました!
ミラクルすぎます♡


そのあと、無事に最後までプログラムが終了、2期生のお二人に、修了証が渡されました。
おめでとうございます♡
全員で記念写真♪
 

片付けが終わり部屋を後にする頃、夕日がとても綺麗でした。

ズームで撮ったら、黒点みたいなのが写りました。
何枚か撮って同じ場所に写っているので多分黒点だと思います。

そして、打ち上げへ♡
Yさんが帰り送って下さるおかげで、アルコールもいただきました。



打ち上げでしたが、とても深い話し合いもでき、素晴らしい時間をまた共有させていただきました♡
そして嬉しいことに、10月に加奈子先生が再び松山に来て下さることがほぼ確定しました♪
今回の2つとは違う、また新しい1DAYのクリスタルヒーリング講習会の予定です♡
こちらも詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

2週に渡り沢山のことを教えて下さった加奈子先生、2期生のお二人さん、本当にありがとうございました♡
これからのご活躍、応援しています♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

最後に、今回私のもとに来てくれた石さんたちの紹介です♪

グランドフォーメーションの石3種類、レインボーボージーストーン、二郎さん作ペンダントトップ、フックサイトファントムクオーツ、ベラクルースアメジストなど♡
それから、メロディーさんの石の辞書も・・・英語版なので、早く日本語版が出て欲しいです♪


<おわり>