ミラクルが止まらない!「「チャネリングクリスタルの使い方講座」 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

14日(金)、夜中の2時過ぎに大きな揺れで目が覚めました。
震度5弱の地震でした。((>д<))
サロンに飾っていた絵が落ちて、東京ミネラルショーで購入した大きな水晶のマカバが欠けてしまいましたが、それ以外は大丈夫でした。
主人は、会社規定により会社へ。
地震後しばらく落ち着きませんでしたが、津波の心配は無いとのことでもう一度眠りにつきました。

そして朝、先週に引き続き千葉から川野辺加奈子先生がお越しくださり「チャネリングクリスタルの使い方講座」が開講されました。
私を含め9名の参加でした♡

このメンバーが!
本当にミラクルだったのです!
 
先週土曜日メロディークリスタルヒーリングLEVEL1の初日に偶然再会したKさん、週明けにチャネリングクリスタル講座のお申込みをいただき参加して下さいました。
このKさんが、加奈子先生とマヤ暦でいう魂の親戚なのでは?というYさんの質問からミラクルが発覚♪

Yさんと加奈子先生が魂の親戚である他に、何と!!参加して下さったマヤ暦アドバイザー仲間のNさんが、何と!!!加奈子先生と鏡の向こうだったのです~!!!!!
さらにMさんも魂の親戚だと分かり・・・10人中4人が魂の親戚だなんて・・・こんなことあり得ない?!まさにミラクルでした♡

Nさんは、こういったクリスタルのセミナーに参加されるのは初めだそうで、しかもこの日は50才のお誕生日だったのです♡
その日に鏡の向こうに出会えるなんて~♡
鏡の向こうとは・・・出会えたこと自体がシンクロニシティで、宇宙が応援してくれてる証と言われています。
会いたくてもなかなか会えないものなのですが・・・このクリスタルのセミナー期間に鏡の向こうと出会われるシーンに2度も立ち合わせていただきました。
本当に連日ミラクルです!

今回も沢山の石、とても貴重でレアな本物の石も♪
その中から、この日も気になる石を選んで席へ、そして講座スタートです♡



チャネリングクリスタルの説明や使い方、色々なワークを教えていただきました♡
お昼は、先週と同じ近くのパン屋さん「Kili」さんへ。
先週教えていただいて初めて行ったのですが、先週も今週もお客様が並ぶ人気店、とても美味しいパンでした♪

講座は楽しく無事に終了しました♡
皆さんに喜んでいただけたこと、加奈子先生とお繋ぎ出来たこと、ご一緒させていただけたこと、さらには石さんたちともお繋ぎできたこと、何もかもが嬉しく幸せな時間でした♪
本当にありがとうございました。

<加奈子先生と受講者さんたちと♡>

帰宅後、私のもとへ来てくれたチャネリングクリスタルと先週やって来たウィンドウクリスタルを何気なく見ていたら!
2つのクリスタルがソックリであることに気づきました!
6面ある側面がどれも似ているのです♡







ちなみに、左の大きい方がチャネリングクリスタルで右の小さい方がウィンドウクリスタルです。
でも、よく見ると左のチャネリングクリスタルも、同じ場所に細長いウィンドウがあるのです♡
そのお隣が7角形なのも同じ♪
 

こんなに似ている水晶ポイントも珍しいと思います・・・それが両方私の所に来てくれたこともミラクルです!
別々の日に手元に来てくれたのだけど・・・この二つのクリスタルは間違いなく強いご縁があるクリスタル同士なのではないかな♡
まさに「鏡の向こう」のような関係なのかもしれません♪

ミラクル続きのクリスタルの講座は、そんな素敵なギフトまでも私に与えてくれたのでした。
不思議で面白くて最高です♡
本当にありがとうございました。

今日明日と、メロディークリスタルヒーリングLEVEL2を再受講させていただいてます。
いよいよ明日は最終日、明日もしっかり学びたいと思います。