「ウィンドウクリスタルの使い方講座」ありがとうございました♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

7日(金)千葉から川野辺加奈子先生がお越しくださり「ウィンドウクリスタルの使い方講座」を開講して下さいました。
私を含め10名が参加、定員ぴったりの人数でした♡

沢山の石も持って来て下さってました。
とても貴重でレアな本物の石も♪

 

和やかに講座がスタート♡
 

加奈子先生の講座では、購入していなくても気になる石さんを手元に置かせていただけるのです♡
この日、私の手元にはこちらの石さんたちに来ていただきました。
左側の白い紙袋にのっているのが貸していただいた石さん、右側のは私が持参していた石さんたちです♪


ウィンドウクリスタル、私は一番最後に残った石さんにしようと朝から決めていたのですが・・・ジャンケンで何と一番になってしまいました。Σ(・ω・ノ)ノ!
ジャンケンで勝つことあまり多くないのですが・・・一番に選ばせていただきました。
一番手前にあった石さんを選びました。
ご縁をいただいたのは、透明で大きなウィンドウを持つクリスタルでした。
よく見ると、裏にもごくごく細長いウィンドウがあります・・・面白いクリスタルです♪


イメージワークや様々なペアワーク、どれも楽しく出来ました。
すぐにハッキリと答えが分かるのも面白かったです♪

今日集まって下さった皆さんは、本当に素晴らしい方ばかり♡
素敵な皆さんと、この講習を共有できたことは本当に幸せでした。
ウィンドウクリスタル、どうぞこれからもお役立てください♡

ご参加下さったみなさん、リクエストに応えて開催して下さった加奈子先生、本当にありがとうございました♡(掲載許可いただきました♡)


講習後、ランチタイムに話題に上がったみかんジュースのお店に行きました。
迷いに迷った結果、3人とも生搾りジュースではなくジェラート(ダブル)に決定♪
上が「紅まどんな」、下が「ヨーグルトミックス」、他の皆さんのも一口ずついただきましたが、どれも味の違いがハッキリ!
とても美味しかったです♡
Oさん、最後までお付き合い下さりありがとうございました♪
加奈子先生にも喜んでいただけて良かったです。


今日・明日はメロディークリスタルヒーリングレベル1再受講です♡
また今日は、色々とミラクルな日でした。
また改めて書きたいと思います♪