伊豫豆比古命神社 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

金曜日のハーブ教室の帰りに、伊豫豆比古命神社へ。
駐車場に車を停めると、早咲きの桜や梅の花が美しく咲いているのでした♡



白にピンクが混ざっているこの梅、可愛すぎます♡ 

 



こちらはもう満開でした♡



美しいお花に癒されたあと、参拝させていただこうと鳥居をくぐろうとした瞬間、頭上に日輪が出ていることに気が付きました♡


とても嬉しい気持ちで鳥居をくぐり、参拝させていただきました♪



 
 

前回工事中で銅版を納めさせていただいた児守神社が完成していました。
参拝させていただきました。


天井には様々なお花の絵、まるで天井にお花畑があるみたいでした♡

こちらもとても素敵で・・・。



 

ゆっくり参拝させていただけました。
とても良い時間となりました♡