年賀状 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日は、午後から今年最後のチャネリングアクセサリー作り♡
今日の午前中に梱包や発送準備も出来て、ひと安心です♪

夕方、お客さまがお越し下さいました。
冬至の日に、白石の鼻で偶然遭遇したお二人が、アクセサリーをご注文下さいました。
色々お話もでき、楽しい時間でした。
ありがとうございました♡

夜は、主人の実家で夕食をいただきました。
ビールもいただきました。
ごちそうさまでした♡

帰宅後、年賀状を作りました。
主人の分と私の分、とりあえずプリントアウトは終了しました。
あとは、コメント書くだけです。
明日の午前中ポスト投函目標で頑張ります!