マヤ暦セミナーなのに登山?そしてすごい空 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日は、マヤ暦ベーシックセミナーをさせていただきました。
スタートアップは別々に受けていただいたお二人と私、今日も皆さん関係のある方でした♪

午前の部が終わり、お楽しみのランチ、昨日も夢うららさんへ。
ところが、行ってみたら満席で、席が空くまでしばらくかかるという・・・。
席が空いたら携帯に電話をいただくことになり、少しお散歩することにしました。

そういえば、夢うららさんの上って行ったことないな~、と思い、皆さんと一緒に上へ行ってみると、道が続いているのでした。
石碑がありました。
どうやらお社があったようです。


道は山へと続いていました。
行ってみよ~♪と先へ先へと歩いて行きました。

途中、足元にもこもこしている植物を発見!
何だろ?


「これ、さっきうちで見て下さった石に似てますね~」なんて話しました。
その石とはコチラ↓

色も姿も似ていました~♡
この原石は、プレナイトとオケナイトの共生♪
不思議なことに、おとといセミナー受講して下さった方の目に留まり手に持って見ていただき、また昨日もセミナー受講者さんの目に留まり、同じく手に持って見ていただいたところでした。

道は先へと続き、プチ登山は続きます♪
 

山頂らしき部分を囲むように、水路がグルリと作られていました。
そして、また別のお山に道が続いているようでした。

ここで呼び出しの電話が入り、急ぎ足で下山。
 

ランチの時間、あの登山はどういう意味があるのかな~、と話しました。
まだ道は続いてるよ、というメッセージかな?
もっと高く登って行きなさいということかな?
様々に受け取ることが出来そうですが、一つ実感したことがあり、それがとても嬉しかったです♪

午後からのセミナーも無事に終了し、名残惜しいお帰りの時間となりました。
お見送りに外へ出ると!空が!
上向きの天使の梯子が出ていたのですが、色が濃いオレンジ・・・赤に近いような・・・「赤い空歩く人」ですね!と話しました。
写真が今一つですが・・・もっとハッキリと見えていました。
そして、お二人が駐車場から出られる頃には、もう見えなくなっていました。

 
 
 
マヤ暦セミナーだけでなく、色々共有させていただき、感謝しています。
突然のプチ登山にもお付き合い下さって、本当にありがとうございました♡
またお会い出来る日を楽しみにしています♪