コラボイベント終了しました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日、コラボイベント無事に終了いたしました♪

「マヤ暦&ホロスコープ コラボBOX」
~未来からの贈り物 運命の音~

コーネリアン♪sumistones sumi (マヤ暦)
そらのおと。le sagittaire ☆KenTools (ホロスコープ)


終わってみれば、あっという間の一日、新しい素敵な出会いを沢山いただけた感謝の一日となりました♡
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
そらのおと。のken先生、spicaさん、ありがとうございました♪

イベントが終わり片付けをして帰ろうとしたら、持参してカバンに入れていたタイマーが鳴り始め・・・。
00:00にしてカバンに入れ、少しお話ししてさあ帰ろうとしたら再びタイマーが鳴り始めるという・・・。(;^_^A

まだ帰ったらいかん?何か忘れてる?やっぱりホロスコープ?
オラクルカードを引かせていただいたら、しじみ(442)と同じメッセージのカード。
マスターや大天使が側にいてサポートしています、というような意味のカード。
もう1枚引いてみるも、はっきりした答えではなく・・・結局Oリングと自分の気持ちで決めました。

多分受けることになるんだろうな~とアシュタールのグループセッションの時から思っていましたが、思ったよりも早くホロスコープ初級セミナーを受講することになりました。
難しそう、という先入観は捨てて、楽しく学びたいと思います。
ken先生、よろしくお願いいたします。