中津渓谷(竜神七福神の地)へ行って来ました(竜王神社と紅葉) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

帰り道は、足元や自然へ、より意識が向いていました。
だんだん雨が小ぶりになって、ほとんど止んでいたからかもしれません。

 

  
 
 

行く時に気になった鳥居へ行ってみると「竜王神社」の文字が!
当然、お参りさせていただくことに。

そして、渓谷入口辺りまで戻ってきました。
この辺りの景色、何とも不思議な感じ。
階段の感じとか・・・。

 

様々な種類の石さんたちにも、ご挨拶。


帰りにレストランの横を通ったら、まだ満席で順番待ちになっていました。
人気があるのですね♪

最後に、車で「石柱」を見に行きました。
どんなんだろ?と思って見に行くと、本当に石の柱でした。( ´艸`)
写真だと、高さの感じが出ないのが残念・・・。

 

中津渓谷をあとにして帰ることにしました。
帰り道、時々○○滝とか表示が出て来ます・・・権現の滝、行ってみます?乗りで?向ってみたりして・・・。
途中結構な山道だったりして・・・。(≧▽≦)
遠くに見える滝でしたが、見れて良かったです。

 

最後に、久万のプティ・クリフさんで休憩♪

 
 

濃い~一日でした。
濃過ぎたのか、自分で運転してたのに車酔いしたのか・・・Yさんをお送りして帰宅後調子が悪くなり、夜9時くらいに休みました。
昨日も、家族を送り出してから二度寝して、お昼過ぎまで寝ていました。
おかげですっかり回復しました♡(‐^▽^‐)

Yさん、特別な日に濃い~一日を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました♪
次は、どこの七福神かな?( ´艸`)

<おわり>