滑川渓谷 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

24日(火)前日泊まりに来ていた母と一緒に滑川渓谷へ行きました。車(RV)
とても良いお天気で、歩いていると暑いくらいでした。

苔も元気♪


sumi@光(^-^)ノのブログ


行くと必ず撮ってしまう丸い岩さんたち。目がハート


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


そして龍の腹へ到着。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ


先客がいらっしゃったので、違う方向へ行ってみようと進んでいたらムカデがいたのでUターン、すると何か聞こえたような・・・?
なんと!先客は知っている方ではありませんか!!目

びっくり~!!
こんな所で会えるなんて~!
でもなんか嬉しい~~♪♪うれしい顔

少し話をして、それぞれ好きな場所でくつろいだり堪能したりしました。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


母にも沢山光が降り注いでいました♡ぴかぴか(新しい)


sumi@光(^-^)ノのブログ


もっと居たかったけど、母がそろそろ帰ろうと言うので、先に帰りました。
椿や泡やイモリさんが見送ってくれました。晴れ


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


久しぶりの滑川渓谷・龍の腹を満喫できた幸せな時間でした。
感謝です♡揺れるハート