今年もよろしくお願いいたします | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。富士山

昨日帰省先より戻りました。
おせち料理を母と作ったり、お墓参りに行ったり、石鎚神社へ初詣に行ったり、祖母の家へ行ったり、ボードゲームを楽しんだり、イオンには3回も行きました。うれしい顔
あっという間のお正月でしたが、今年も無事に迎えられたことに感謝します。ぴかぴか(新しい)

子どもたちの影響か、私の誕生日の影響か、役員の影響か、今年は何だか3月末まで継続中の感じがしています。
長男の受験が終わり、役員が終わり、長男次男が卒業し、私が誕生日を迎える年度末が、今の私にとっては一年の終わりに感じるかもしれません。砂時計

大好きな龍さんの年、楽しい年になるといいな~と思います♡揺れるハート
今年関わって下さる全ての皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)


<2012.1.1石鎚神社初詣 獅子舞も見れました♪>

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


<2012.1.2祖母の畑で収穫 美味しいご飯もお腹いっぱいいただきました♡>

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ