トム・レダー氏「セレナイト光の剣」ヒーラーコース修了♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

23日(水)松山ワンズカフェさんで導入・基礎編を受講し、27日(日)高知のアースキーパークリスタルPちゃんの所で応用編を受講してきました♡ぴかぴか(新しい)

セレナイト光の剣の製作者でありヒーラーでもあるトム・レダーさんによるワークショップ、松山では初めての開催でした。
また、高知での応用編の開催も初めてだったそうです。

松山での導入・基礎編、初めてのペアワークで凄いエネルギーを感じました。
グラウンディングがしっかりする上に、第3・4チャクラでは解放が素晴らしく、上部のチャクラではクラクラするほどエネルギーを感じました。揺れるハート
思っていたよりもずっと素晴らしかったです♡ぴかぴか(新しい)

後半は、もうずっとシータ波のような状態でウトウトと・・・あせあせワークの内容は覚えてますが。うまい!
とても心地良かったです。

剣の取っ手の部分には、世界中の聖水が入ったボトルや様々なクリスタルのパウダー・100枚以上のマスターなどの写真が入っているそうです。
私も1本剣が欲しいと思っていたのですが、最初に何気なく選んだ剣が最後まで気になり、トムさんにペンデュラムで見ていただいたらとても合っているということで、その剣に我が家へ来ていただくことに♡揺れるハート


sumi@光(^-^)ノのブログ


素晴らしい一日でした。
ペアを組んで下さった方、ご一緒させていただいた皆さん、えり子さん、ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

その翌日の朝、主人の叔父が亡くなり、その日の夜にお通夜、翌日にお葬式がありました。
急だったので慌てましたが、滞りなく葬儀が終わりお別れが出来ました。

そして、27日(日)高知へ。
早く着いたおかげで?Pちゃんとゆっくり会える時間をいただけました。
Pちゃん、ますます透明度が増して、クリスタル度?がアップしてました。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


そして、応用編。
基礎編の復習のペアワークとライトボディの活性化をしたあと、水についてのお話しがありました。
ランチは、数名の方とご一緒させていただき車で少し走った所にあるお店へ。
入口が小さく、お店は地下にありました。家


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


あまり時間がなかったのと、皆さんと初対面だったので、ランチの写真はありませんが、美味しかったです♡

お昼からは、DNAのお話し、脳を活性化するアートを沢山見せていただいたり、ペンデュラムを使ったワークなどをしました。
最後に「光のグリッド」を囲んで全員でヒーリングとお祈りをしました。
沢山のことを教えていただき、あっという間でしたが充実していました。揺れるハート


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


Pちゃんに再び挨拶して、松山へ。


sumi@光(^-^)ノのブログ


トムさん、通訳さん、本当にありがとうございました。目がハート
高知でご一緒させていただいた皆さん、小川さん、三谷さん、ありがとうございました。るんるん

私の元へ来てくれた光の剣とペンデュラム、これから愛用していきます♡
剣は2本あった方がヒーリングしやすいので、時期を見てもう一本迎えたいな~と思っています。ぴかぴか(新しい)