よしうみバラ公園へ行きました♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

31日(月)母と一緒に久しぶりのしまなみ海道へ、大島の「よしうみバラ公園」へ行って来ました♪
私は2回目、母は初めてでした。車(RV)

前回来た5月よりは咲いている薔薇は少なかったけど、とても綺麗でした。
色も香りも様々で・・・。目がハート


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


前回は目に留まらなかったのですが、所々にハーブもありました。揺れるハート

sumi@光(^-^)ノのブログ


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


それに、池もありました。
めだかちゃんが、い~っぱい棲んでいました♡うれしい顔
睡蓮の名残を見ていたら・・・小さな小さなお花をみつけました♪目がハート

あまりみたことがない葉っぱと小さなお花、葉っぱは真ん中がふくらんでいて、軽く押すとぷしゅーとしぼむのです。うれしい顔


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


睡蓮の蕾を2輪みつけました♪
なんだかとても嬉しかったです♡ハート達(複数ハート)


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


近くの木に咲いていたお花・・・もしかして桜かな?桜


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


お弁当を食べた後、再びバラ園へ。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


本当に沢山のバラがありますが、この日とても印象に残ったバラがありました。
即売所へ行ったけどなくて、うかがうと店頭販売は出来ない品種だそうです。
でも、ネットでは購入出来るとか!探して購入しようかな~と思っています♪るんるん
ちなみに、掲載している写真の中にありま~す♡揺れるハート

バラとバニラのミックスソフトを食べました。
美味しかったです♪


sumi@光(^-^)ノのブログ


そして、もう一度バラ園へ。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


とてもゆっくりとバラを楽しむことができました♡
前回は主人と来たのですが、途中からベンチで寝てたので・・・やっぱりお花を見に来るのは女性同士がいいですね♡ハート達(複数ハート)

母も喜んでくれて良かったです。
また5月の満開の時に、一緒に来れるといいな~と思います♡
とても癒された一日でした。
感謝です♡ぴかぴか(新しい)