*感謝* | ・。☆*sumiss bunny*☆。・

*感謝*

今日はバックレしちゃったビラバイトの代わりに母校でビラバイトのピンチヒッターしてきたあ(^ω^)ドキドキ


先生にばかにされたあ\(^o^)/ハートブレイク

でも楽しかったァ(^ω^)チョキ


その後、新築物件の内見(^ω^)ドキドキ

かなりわたしを気に入ってくれて、嬉しいにゃードキドキキラキラ


なにより嬉しかったのが、
『来年から阿部さんにお世話になりたい』
と仰ってくださいました(´;ω;`ドキドキ)あせる


なので、違う店舗配属になりましても親代わりにお世話させてください!!
と言ったら
喜んでくださいましたニコニコキラキラ


はあドキドキ



ほんとにやりがいを感じたなあニコニコキラキラ


その後、赤塚内見(^ω^)キラキラ

まあまあお客様とも仲良くなれて、間違いも笑に変えたりとウケとってきました(^ω^)チョキ

かなり好感色で仮押さえしてくださったけど、
阿部的には明日の新築物件押しですドキドキ
これがビジネスですガーンあせる


でも条件的にも新築をオススメしたいなニコニコひらめき電球


お客様が幸せな大学生活が送れますようにニコニコドキドキ


精一杯努力します(`・ω・´)!!