一週間ぐらい久しぶりの更新 | スパイクのブログ

スパイクのブログ

自由気ままで、特徴の得られないブログです。

文化祭だったよ

普通は文化の日にやると思うけど

分校だからかな?今日(昨日)やりました

まあ茶道部の手伝いを

ほとんど一日中やらされてました

バイト代(?)は
・羊羹一切れ
・抹茶一杯
・なんか変わった菓子
でした

ホントは午前中だけだったけど

かなり忙しそうだったので

一日中手伝うことにしました

まあ俗にいう偽善者みたいなことしました

偽善者には程遠いけどねヾ(*´∀`*)ノ

まあ茶道部以外に
・琴の演奏
・演劇
・男子のエゲツナイダンス
・ファッションショー
を見ました

まあ来年は多分茶道部やりません

ってかやれないと思う

来年はやらないといけないことが多そうだからね~

まあ文化祭が終わったので
・マラソン大会
・CMフェスティバル
・卒業制作
などなどたくさん行事などが入っているので

これからも頑張りま~ス