母校へ行ってきた♪ | スパイクのブログ

スパイクのブログ

自由気ままで、特徴の得られないブログです。

今日は母校の中学の演奏会でした

俺は中学の時吹奏楽部だったので

同じパートの女子に強制的に呼ばれました

演奏会の曲は
・小さな恋のうた
・南風のマーチ
・喜歌劇「天国と地獄」序曲
・青いベンチ
・刑事&アクション・メドレー
休憩を挟んで
・後甲板にて
・「フィガロの結婚」序曲
・恐怖の世界
・ポニーテールとシュシュ
・日本愛唱歌集
・ーJIN 仁ーメインタイトル
・パイレーツ・オブ・カリビアンより
その後1,2,3年生の言葉があり

2曲演奏(曲名忘れた)Σ(´∀`;)

アンコール曲で
・卒業写真
の計15曲もある演奏会でした

俺が吹奏楽やってる時は

2年間男子一人で
やってたのに

今は3人もいる
羨ま過ぎる
ズルイな

まあ同級生にも下級生にも会えて

楽しかったです

本日よく言われた言葉
「なんでか全く変わってないねww」

身長も容姿も殆ど変わらない

スパイクなのでした~