土日の出来事を今更更新 | スパイクのブログ

スパイクのブログ

自由気ままで、特徴の得られないブログです。

土日は

久万高原で父さんの

仕事の手伝いをしていました

まず土曜日は

朝7時に起きて準備した

その後車に揺られて

久万高原町役場に行きました

その後

そこでテントを組み立て

看板を立てて

日曜日にあるレースの受付をしていました

さすが久万高原

いつもいるところより標高が高いので

結構涼しかった♪

10時から16時までそこで受付をして

16時になると

みんな片付けをして

荷物をマイクロバスとトラックに積んで

美川スキー場へ行きました

すごいグネグネ道だったから

車酔いして

吐き気との戦いでした

それから頂上に上がって

テントを立てて

仮設トイレが遠かったので移動させました

その後手伝ってくれる俺の友達と合流して

Jazz Picnicに行きました

そこでタコスとクラムチャウダーとじゃこ天バーガーを食べました

その後

美川スキー場に戻って

山荘(?)に泊まりました