さゆふらっとまうんど(平塚正幸)の サイトを荒らして 殺害予告を繰り返した 酢味噌さんの正体は

こちらで書いた通りで間違いないでしょう。

狂言だったのです。

 

さゆふらっとまうんどさんと殺人予告者酢味噌さんの関係

 

さゆふらっとまうんどさんと殺人予告者酢味噌さんの関係(2)

 

さゆふらっとまうんどさんと殺人予告者酢味噌さんの関係(3)

 

リチャードコシミズさんへの 恨み怨念がわかるようですが

そのためには 誰も彼も利用する 目的のためには手段を選ばないようです

 

さゆふらっとまうんどのプログのコメントが承認制になり

初めて彼が「承認」にした内容がこれです

さゆふらっとまうんどは日本語が読めないのですか?

 

引用します。


秘密

2017/12/22/am 05;54.56 5:54 AM

これは公にせず、(書き込みに反映せず)さゆふらっと氏が読んで仕舞っておいて下さい。
 書き込んだ、私も極めて危なくなりますので。非情な大危険な大カルトだからです。
これを公開すると、さゆふらっと氏に創価学会の弁護士が乗り込んで来、また、暴力団から殺されること必定です。

 

ここでは 

 

 

さゆふらっとまうんどさんと殺人予告者酢味噌さんの関係(番外編1)

でも書いたように 「決めつけ」が行われています。

 

公明党の輿水恵一議員とリチャードコシミズさんがつるんでいると

同じ町(町全体が全て輿水という姓であることから部落と呼んだ方が適切であろう)出身で、同じ青山大学出身。4歳違い。

 

酢味噌さんとさゆふらっとまうんど(平塚正幸) は自作自演は決定的

今度は

秘密さんと さゆふらっとまうんど

これも自作自演でしょうか?

秘密さんが

「私も極めて危なくなりますので」と書いているのに堂々と公開できるのは

さゆふらっとまうんどは 秘密さんが危険でないことを知っているのか

それとも「こいつ死んでも構わない」と思っているのか

どちらでしょうか?

 

 

もし別人だとしたら

 

問題なのはこれをさゆふらっとまうんどが公開したことです。

 秘密さんの リチャードコシミズさんへの攻撃文

【これは公にせず、(書き込みに反映せず)】と書いているじゃないですか

これが 公開されたのは 熟読して 本人が「承認」したからです。

 

「約束をしていない」と言えばそれまでですが

さゆふらっとまうんどは リチャードコシミズさん憎しで

平気で人(ここでは秘密さん)を利用して 承認して欲しくない コメントを 承認で

人目に晒すわけです。

 

リチャードコシミズさんが憎い

目的のためには手段を選ばない

(さゆふらっとまうんどと酢味噌さんが同一人物自作自演であることの状況証拠の一つになりますね)

秘密さんとさゆふらっとまうんども同一人物自作自演の可能性があります。

 

 

これだから 人は離れていくのです。

人間として信用できないから。

世間でも 口が堅い人間は信用されますが、そうでな人間は信用されません。

人から忌み嫌われるのは

通り魔や万引きのような 犯罪だけじゃないんですよ

ところが本人は自分だけは特別だと勘違いしているようです。

 

さゆふらっとまうんどは コメントを承認制に戻した際に

自分に対する人格否定が行われていると言っていましたが否定されて当然です。

それを多くの人が見抜き始めているから 承認制でないときは

批判が殺到していたことを 全く理解していないですね、

 

白熱灯のトップランナー制度反対

マイナンバー制度反対

そんな人達からも さゆふらっとまうんどさんは批判の声があがるのはなぜなのか?

本人は理解していないようです。

 

ちなみに 「白熱灯のトップランナー制度反対」の根拠は LEDが危険と言う主張ですが

飲尿を奨めたり、新型コロナウイルスが風邪を同じで危険な病気じゃないとデマを流す人ですから

信憑性は怪しいです。

そのさゆふらっとまうんど(平塚正幸)は Amazonほしい物リストで物乞いをして

LEDが光源の投光器を手に入れています。

選挙演説で使うそうですが、物乞いで得た投光器を使って危険なLEDを聴衆に浴びせると言うことでしょうか?

レビュー動画でも指摘されています

 

 

 

事実さゆふらっとまうんど(平塚正幸)は LEDは危険だというチラシを過去にばらまいていますね

 

 

 

私はこんな人は信用することができません

 

これが 現在の 国民主権党 平塚正幸