ルメッカ、ボトックス2回目 | セキララ☆ブログ

セキララ☆ブログ

2012年に長女、2015年に次女、そして2020年に三女を出産しました
都内で働くママ
旅好き買物好きの自由気ままな生活が一変

娘たちに振り回される日々

ルメッカとボトックス
どちらも2回目やりたいけど、
どの順番が良いのか?

検索スマホ結果は
さきにルメッカ

ということで、
土曜日はルメッカ2回目へ
他院で初回料金が安かったところを予約


1回目より痛みも軽く

反応している薄いシミも少なめ

明日はもっとかさぶたみたいに

黒くなりますがそれも1週間予防


ルメッカは肝斑NGだから、

肝斑っぽいの避けられますグッ

ルメッカからのトーニングは良いですね二重丸

と看護師さんもおすすめだったので

トーニングを再開しようと思いましたキラキラ

お肌の状態はトーニング後の方が

絶対的に良いOK



そして日曜日は

朝からボトックスへ


今回はリーズナブルな韓国の薬剤

エラなので2倍量を注入予防接種


まずは韓国薬剤の効き目を?

試してみたいキメてる 


継続を考えたら、料金は大事なポイント札束

韓国薬剤が効くなら、

お財布に優しいし財布


例えば

エラ2倍量で

アラガン社なら

35,000円

ニューロノクスなら

15,000円


今回の薬剤はこちら

下矢印下矢印下矢印

ニューロノクス®は

韓国KFDA(韓国食品医薬品安全庁/日本の厚生労働省にあたる機関)の承認を受けており、

製剤の特性を決定する「菌株」は、

アラガン社のボツリヌス注射と

同じ米国ウィスコンシン大学の

「type A Hall菌株」を起源にしているため、

製剤の組成や分子量に定評があります。


あと、薬剤も大事だけど

ドクターの打ち方(こだわり)も

大事だと気づいたおいで


アプローチする箇所は同じだけど


アラガン社の時は

数カ所に少しづつ注入され

痛みはない

でも、2倍量やった感うすっ気づき


ニューロノクスの時は

一気にブチューッと

注入され

痛かったけど、

やった感あり気づき


ほんと、好みですよね指差し


そして、ボトックスは熱に弱いこともわかり

この後フェイスマッサージとかNGと

言われました知らんぷり


だから、レーザーも、光も

熱だから

ボトックスの前にやるのがいいのね!!

と理解しました二重丸