七宝麻辣湯恵比寿店 | セキララ☆ブログ

セキララ☆ブログ

2012年に長女、2015年に次女、そして2020年に三女を出産しました
都内で働くママ
旅好き買物好きの自由気ままな生活が一変

娘たちに振り回される日々

美容院の帰りは
一人で春雨

マイブームは春雨です愛

七宝麻辣湯 恵比寿店にて

私もこちらのお店慣れてきましたニコニコ

今朝ホワイトニングしたので
0辛に、極薬膳追加
他にも
豚肉
パクチー

トマト
オクラ
ワンタン
海老団子
軟骨入り鶏団子
キクラゲ
まいたけ
えのき
ほうれん草
青梗菜
小松菜
もやし

トッピング321g


 



スパイシーなお味

さすがに満腹ですよスプーンフォーク


隣の席に姉妹を連れたママ

春雨を中華麺に変更して

姉妹は野菜もちゃんと食べていましたあんぐり

うらやましい!!

素敵すぎるキラキラ


うちなんて、絶対食べてくれませんもやもや


東京での外食も

これが今年最後

明日の早朝は帰省します飛行機


今年も色々ありましたが

来年も良い年になるといいな門松