今日も赤い野菜スープ | セキララ☆ブログ

セキララ☆ブログ

2012年に長女、2015年に次女、そして2020年に三女を出産しました
都内で働くママ
旅好き買物好きの自由気ままな生活が一変

娘たちに振り回される日々

実家から、トマトを長時間煮込んだ
ジュースでもソースでもオッケーなものが
500ml×3本送られてきたので

今日もその自家製トマトソースを
野菜スープに入れてみましたウインク

人参2本
玉葱1つ
ブロッコリー1つ
セロリ4本
赤いパプリカ1つ

あとは、豚挽肉

コンソメ、塩
塩胡椒、ブラックペッパー

挽肉を最初にオリーブオイルで炒めたから?

それなりに味があるグッ

初めはこんな感じだけど

煮込めば、こんな感じ

蒟蒻パスタが週末完売していたガーン

まだ自宅には在庫あるから良しとして
今週も野菜をもりもり食べるとしますルンルン

私だけしか食べないから
適当にザクザク切って煮込むだけ
超簡単ですキラキラ