ホワイトニング | セキララ☆ブログ

セキララ☆ブログ

2012年に長女、2015年に次女、そして2020年に三女を出産しました
都内で働くママ
旅好き買物好きの自由気ままな生活が一変

娘たちに振り回される日々

加齢って、白目の濁りと

歯の黄ばみと思っていて


先月末にホワイトニングへ


15年くらい前、便器ほどに白くした経験があり

数年はメンテナンスでホワイトニングしていたけど

最近はさっぱりうずまき


久しぶりです!!


今のホワイトニングって、

プランとかコースが複数あるのですね拍手


先月末は中間くらいのプランで3回照射

1回照射/8分

お値段1万円くらい

お試しでルンルン


今日は、最高プランで2回照射

1回照射/15分

お値段3万円くらい


かなり白くなりましたおねがい

最高プランは一部食事制限ありです!!

2日間くらいはカレーとか赤ワインNGです!!

珈琲とかケチャップなど飲み食いした後は、

水で流すか

歯磨きするのもいいって

説明されましたよ〜グッ

着色が気になるのでしばらく野菜スープ作りはお休みします


あとは、3、4ヶ月ごとに

メンテナンスで白さを維持しますピンクハート


ホワイトニングも、

脱毛とかレーザートーニングみたいに

回数をこなせばそれだけ効果がありますOK


完全に自己満足ですが、

歯が白いと気持ち良いですねキラキラ