こんにちわ(^^)/

 

投稿が久しぶりになってしまいました・・・。

Fateplaceのある恵庭にも、

デートおすすめの場所が

たくさんあるのです!

私も、まだ行ったことない場所や

楽しかった場所ラブスター

 

トップ3をご紹介( ゚Д゚)恋の矢

 

恵庭の道の駅横🌸はなふるウインク

敷地内には🍙おむすび屋さんやパン屋

カレー屋さんもあり、購入して外で食べたり✨

お店で食べるも️⭕️キッチンカーが来てることも!

 

噴水や芝生の上、ベンチなどでゆっくりくつろぎながら

すばらしい花と緑、空の光景を堪能花飛び出すハート

 

 

るるマップ自然公園

フォレストアドベンチャー恵庭びっくりマーク

アクティブに遊びたいカップルは🏃🏃

広大な自然の中でパークゴルフやアクティビティ‼️

 

森の中で身も心もリフレッシュしたい方は

フォレストアドベンチャーにも是非!

挑戦してみてください💪('ω'💪)

 

白扇の滝・ラルマナイの滝・三段の滝照れ

3つの滝はそれぞれ違いがあり

季節によっても🌸🌻🍂雰囲気が全然違います‼️

私は秋が好きです。笑

 

車での移動がおすすめですが

🚴サイクリング🚴‍♀️好きカップルの方は

恵庭シェアサイクル【えにくる】も可能🙆‍♀️

 

 

みなさんの行ったことあるところありましたか?

ほかにもおすすめスポットあればコメントで

教えてください(^_-)-音譜

 

デートにも行きたくなってくる季節・・・

お相手探しにFateplaceカウンセラーが

お手伝いしますよウインク恋の矢ラブラブ

 

秋までに!!!

今年の冬までには!

Fateplaceで婚活ハートラブラブ

ご連絡おまちしております★