アップ正社員募集アップ

 

すみせいグループで

  一緒に働く仲間を募集しています

 

詳細はこちら↓↓↓

 

音譜不動産営業(正社員)

音譜建築士(正社員)

音譜受付事務(正社員)

 

 

おはようござ~いマッスルマッスルマッスル

ねね太新照れちゃうまーくんハート。モリ男モンチッチハートでございますピース

 

めっきり梅雨らしくなり、

ムシムシ、ジメジメな今日この頃かたつむり

気分も沈みがちにダウン

 

そういう時は―――

「焼肉」を食べて

元気を出そーッ焼肉じゅ~

 

というワケではないのですがあせる

 

いつもお世話になっている

司法書士事務所の皆様が

今年も懇親会を開いてくださいましたニコニコ

 

場所はもちろん、、、

焼肉「船渡」ラブラブ!

 

滅多なことでは口に出来ない

高級で上質なお肉sao☆

それにすっかり魅了された我々を思い

今回も「船渡」にご招待して頂くことにアップ

 

前菜から始まり、、、

BOSSが大好きなキムチ盛割り箸

 

次々とテーブルに運ばれてくる、、、

肉・肉・肉デレデレ

 

お肉を焼く音と香りだけで、、、

も~クラクララブラブ!くるくる

 

出て来るお肉すべてが

お口に入れた途端にトロけてしまうハート

もはや食べ物ではなく

これは飲み物なのではないのかsao☆sei

そう感じていたのは

私だけではないはずy’s

 

お肉を食べながら

とぉ~っても美味しい日本酒で、、、

何度も乾杯お酒

ついつい呑み過ぎちゃいましたべーっだ!

 

お肉を一通り食べ終わると、、、

牡蠣牡蠣・はまぐり貝・海老イセエビ

立派なアスパラガスアスパラが登場驚くすごい

 

お腹も心も満たされ、、、

皆、満面の笑みです合格

 

お肉だけじゃなく

皆の顔にも脂がのっていますねぇ汗

 

ハイテンションの総務課長に

ナデナデされるFさんも

良い感じの酔っぱらいsao☆

 

お酒が入ったBOSSの顔は

早くも「男梅」になりかけています手。

 

さて、コースの締めには、、、

和牛の握りやお茶漬け等から

好みのゴハン系メニューを選ばせて頂きおにぎり

※テツandトモのテツさんに似ていますが

 写真の人物は営業Mさんですテツandトモ

 

もう食べられないというくらい

お腹いっぱいなのに、、、

締め、ましてやデザートとなると

すんなりお腹に入ってしまうという、謎seiはて?

 

やっぱり「別腹」って、あるんですねぇパンダふう

 

鼻の頭に生クリームを乗せたMさん、

普段以上にチャーミングです生クリーム

 

そして、すっかりゴキゲンになった、、、

我らがBOSSBOSS

強面ですが実はラブリーキラハートうさぎキラハート

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

船渡で腹ごしらえをした一行は

これまた恒例となった二次会、

カラオケボックスへ移動カラオケ

 

営業さんが歌うノリノリの曲に合わせ

皆でおしぼりを振り回したり

合の手を入れ

ノドを枯らして大盛り上がり♪

 

司法書士の先生とBOSSは

プロ顔負けの歌声を惜しげもなく披露虹

騒がしかった皆が

うっとりと聴き入ってしまうほどsao☆

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

どうして楽しい時間は

早く過ぎてしまうのでしょうか時計

 

このような楽しい懇親会を開いてくださった

司法書士事務所の皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

そしてご馳走様でしたsao☆konatu

 

お仕事でお返しが出来るよう

スタッフ一同、ますます頑張りマッスルマッスル

 

 

音譜ダイレクトリンクはこちら音譜
すみせいHP
フレシアHP
suumo(スーモ)
facebook
twitter

 

♪人気ブログランキング参加中♪
1クリック DE 応援よろしくお願いいたします

きら コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ きら

 

携帯・スマホはこちらから♪

 

コスモスお気に入り登録で新着情報CHECKコスモス

フォローしてね
読者登録してね

 

テレビ埼玉県富士見市役所・ふじみ野市役所でスポットCM放映中テレビ

 

音譜スミセイグループって!? 会社案内PV公開中音譜
↓↓↓ ココをクリック♪