アップ正社員募集アップ

 

すみせいグループで

  一緒に働く仲間を募集しています

 

詳細はこちら↓↓↓

 

音譜不動産営業(正社員)

音譜建築士(正社員)

音譜受付事務(正社員)

 

 

こんにちは、ねね太です新照れちゃうまーくんハート。

 

ずっとずっと迷っていたけれど

やっとこさ購入の決意を固めまして、、、

マイ・バスケットを

買っちゃいましたックラッカー

 

いやぁ~

迷うほどのお値段ではないんですよ、

確か…400円ちょっとだった記憶ありがま口財布

 

先日、購入後、初めて利用してみましたが

想像していた通り、便利で快適アップ

レジでお会計を済ませたら

涼しい顔をして、店内を後にお出かけする棒人間

 

しかし、あんまりマイバスケットを

使っている方を見掛けないので

何でだろうとネット検索してみたら

マイバスケットの利用を禁止している

スーパーマーケットもあるとかで

ちょっと驚いております叫び

 

なんでもマイバスケット持参の場合

未清算のカゴ→マイバスケットへ

丁寧に入れなくてはならないため

レジ係の方が面倒でイヤと感じていたり

丁寧に入れるが故

マイバスケット持参者の対応に時間が掛かり

他のお客様からクレームを頂戴したりで

マイバスケット持参者は

敬遠されてしまう存在らしいのですあせる

 

しかーし、私が通うヤオコーさんでは

全くそんな心配がないのですグッド

 

そのヤオコーさんはマイバスケットだろうが

マイバッグだろうがレジ袋だろうが

とにかく未清算カゴ→清算済カゴに入れる際

丁寧にきちんと入れてくれるのですパチパチぱちぱち

しかも手早く、手際良くキラキラ

 

マイバッグ利用時代には

「マイバッグに詰め替えるんだから

そんなに丁寧に入れなくても…」と

思ったことが何度もあるくらい

本当に丁寧に気持ちの良い

詰め替え作業をしてくれるのです合格

 

そんなヤオコーさんだからこそ

クレームの対象になったり

レジ係さんの負担にならないという考えが

バスケット購入のポイントでもありましたひらめき電球

 

しかもマイバスケットを購入する際

店員さんが明るい笑顔で

「お買物がとても便利で楽になりますよ」

と嬉しい一言を添えてくださったので

胸を張ってマイバスケットを使えるのですぴーす

 

よく行くスーパーマーケットが

マイバスケット禁止ではない方で

もしマイバスケットをお持ちでないのなら

マイバスケット、おススメですよ~スーパーのカゴ

本当に楽で、お買物時間が短縮できます時計

 

もしくはマイバスケットを使っている所を

ちょっとだけ思い浮かべてみてください想像

きっと楽チンであることが容易に想像でき

マイバスケットが欲しくなりますよ好き

 

私達の生活に

スーパーでのお買物は欠かせません買ってしまった棒人間

それが少しでも楽になるのなら

とても助かり有難いことですものね嬉しい

 

※ちなみに私がいつもお世話になっている

ヤオコーさんは上福岡駒林店です♡

 

おまけ、、、

箱や袋があると

とりあえず入ってしまうニャンコ様

どういうつもりなのだろうか

私は彼らの心理を知りたい、、、

 

 

音譜ダイレクトリンクはこちら音譜
すみせいHP
フレシアHP
suumo(スーモ)
facebook
twitter

 

♪人気ブログランキング参加中♪
1クリック DE 応援よろしくお願いいたします

きら コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ きら

 

携帯・スマホはこちらから♪

 

コスモスお気に入り登録で新着情報CHECKコスモス

フォローしてね
読者登録してね

 

テレビ埼玉県富士見市役所・ふじみ野市役所でスポットCM放映中テレビ

 

音譜スミセイグループって!? 会社案内PV公開中音譜
↓↓↓ ココをクリック♪