黄色い花正社員募集黄色い花
 
すみせいグループで

  一緒に働く仲間を募集しています

  

詳細はこちら↓↓↓

 
ヒヨコ不動産営業(正社員)

ヒヨコ受付事務(アルバイト※社員登用有)

 

 

おはようございます、ねね太です新照れちゃうまーくんハート。

 

いきなりではございますが、、、

大事に履いていたオフィスサンダルsei

それなのにーッ

2足、しかも連続でダメにしてしまった私ガーン

 

ご参考までに、コチラ *~*~*~*~*~

6/22ブログ 壊れかけの…

6/27ブログ 破壊Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  

楽天市場のお買物マラソンに合わせて

やっとこ新しいオフィスサンダルを入手キラキラ

 
しかし、ケチな私汗

何やらもったいなくて

新しいサンダルをおろす気になれずあせる

とりあえず社内でも通勤用パンプスで

社内をカツカツと闊歩しておりました走る人

 

がーッダウン

7月24日の朝晴れ

めざましテレビの「めざまし占い」で…

 
おとめ座
 

このような恐ろしい占い結果に遭遇叫び

 

★ラッキーポイント

  一番新しい靴

 

いや、あの、そのですね…

お仕事、ちゃんとやってますよ

でも、何て言うんでしょうか…

念には念を、とでも申しましょうかアハ

 

そんなこんなで…

このラッキーポイントにすがるべく 

「今日サンダルをおろそう!」という

辛く悲しい決断をする運びとなりました泣

 

「靴」ではなく「サンダル」だけど…

そこは良しとしようビックリマーク

 

ところで、私が選んだNEWなサンダルサンダルNEW

オフィスサンダル

足の甲を何本ものラインが覆っております目

 

このデザインを選んだ理由ふん

 

そ・れ・はーッ

 

過去のブログをお読みになった方は

お解かりでしょう…

 

「8本のラインがあるから

7本まで切れても履ける

完全破壊まで

7回もチャンスがある」

 

という貧乏根性まる出しの

素晴らしい観点から

このサンダルをセレクトするに至りましたアップ

 

私のようにケチ…ではないけれど

オフィスサンダルを

長く大切に履きたいとお考えの方ひらめき電球

こういったデザインを

選んでみてはいかがでしょうか笑

  

 

音譜ダイレクトリンクはこちら音譜
すみせいHP 
suumo(スーモ)
facebook
twitter

 

携帯・スマホはこちらから♪

 

♪人気ブログランキング参加中♪
1クリック DE 応援よろしくお願いいたします

きら コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ きら


 

コスモスお気に入り登録で新着情報CHECKコスモス

フォローしてね
読者登録してね
 

facebook https://www.facebook.com/sumisei

twitter https://twitter.com/SumiseiJyutaku


テレビ埼玉県富士見市役所・ふじみ野市役所でスポットCM放映中テレビ


音譜スミセイグループって!? 会社案内PV公開中音譜
↓↓↓ ココをクリック♪
(株)住生住宅販売 |      | スミセイ人