痴漢との格闘 | 逆説の枠外生物 こもちゃん

逆説の枠外生物 こもちゃん

人生は一歩一歩というが、なぜか生き急いで生きてきた人生。
こもちゃんのその生き方の中には笑顔がいっぱい詰まってる

私の通勤経路、都内でも三つ指に入る混雑路線でして、もう殺人的にもみくちゃ。

それは仕方ないとして、最近の痴漢さんは巧妙でして、手を使わないから捕まらない。

どっちみち、べったり触れ合ってしまうのは仕方ないのですが~下の大事なところを擦り付け一生懸命動かし....大きくなってる......もう朝から元気でこのまま会社行くんだろうか?と思う。普通~のお父ちゃんたくさん。。。。

まず、最近は乗り込む瞬間にそういう人を見極める知恵を得た。だから異様に人と人の間をスイスイとかい潜り、できるだけ離れる。しかし、揺れと共に絶妙に接近を。

............と!

チャンスが訪れる大きな揺れ。


4コマ漫画
~社長奮闘記スミコ~

「朝の戦い」の巻










スミコの会社を覗くはこちら↓