デカリボン | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110519_144936.jpg

幼稚園の仲良しのお友達からTDLのお土産ででっかいリボンをいただきましたニコニコ

TDLではこれを付けるのが流行っているらしく、ランド内ではみんなつけてると言ってましたひらめき電球

すみちゃん愛用のデカリボンよりでっかいショック!
今日はお友達とお揃いでこれ付けて幼稚園に行きましたニコニコ

あなたたち、かなり目立つよ…あせる