チクチク手縫いでお花ゴム | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちはニコニコ

実家にてのんびりぐうたら生活を送っている、こぶ子ですにひひ

こんな時こそ、細かい作業をひらめき電球と思い、チクチクお花のゴムを作ってますアップ

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110504_092648.jpg
cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110504_092706.jpg

次回Lucy'sさんに納品しますキラキラ

色合い考えながら生地合わせして、チクチク縫うのたのしぃ~~ニコニコ

これ結構大きいですひらめき電球
お団子に付けたらインパクト大音符かわいいと思いますにひひ
大きいので、ブローチ用のピンも付けようかなキラキラ

あとプライスタグを書き書きメモ
画用紙がなかったので、ペラペラの紙になってしまいましたが汗

今回はデザイン変えてみました。
いつも納品前に急いで書くので、こういう時に書いておいたらいいですよね~
画用紙買ってこようかなニコニコ
cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110504_091733.jpg