五月も後2日になってしまった!💦

今月はヨガに参加しました。

先生のインナーマッスルに感動✨!

私も筋肉のコルセットがほしくなりました。

素敵なポスターがあったのでパシャリ✨

やっぱりヨガは気持ち良い✨