Merry Christmas! | Blythe biyori

Merry Christmas!

リース Merry Christmas クリスマスツリー


すっかり放置してしまいました^^;


お久しぶり~~~。


今日は、クリスマスイヴ ツリー。


昨晩と一昨日の晩に家族でクリスマスパーティーをしちゃったので、今日はフリー。


急に思い立って、吉祥寺のユザワヤへバビュ~~~ンと ホンダライフ マイカーDASH!


別珍はどこかしらん??? ファーはどこ??? と急ぎ足で店内を回って買って来ましたのよ。


イヴにミシン出してダダダーーーッとネ ミシン


サンタベアさんと一緒にお写真撮りたかったのよん^^


Blythe biyori


なんだか帽子を作るのがメンドーになちゃって、ファー乗っけたダケ^^;


これじゃ 花嫁さんの綿帽子かツノ隠し・・・・・


もっとロシアのお帽子調にすれば良かったかしらん。


Blythe biyori

Blythe biyori
サンタベアさんは、ご夫婦なのよ。


20年近く前にアメリカから個人輸入して我が家にやってきました。


着せ替えができるベアさん。


サンタベアの奥さんがかぶってるのは、その時一緒に買ったネグリジェについていたナイトキャップだったかも・・・・・



Blythe biyori


       サンタベアさん 何処へ???



Blythe biyori


ブライスちゃん達も袋に入れたままずっと放置しちゃってたので御髪がボンバードンッ


大変なことになっちゃってました ショック!




サンタベアさんからの贈り物???


Blythe biyori


   いちごのシーズンになりました いちご いちご いちご


いちごは、つぶしてコンデンスミルクたっぷり入れて食べるのが好き^^


いちごに掛けるんじゃなくて、つぶしたいちごの果肉と果汁にコンデンスミルクと牛乳を入れていちごミルク。


あなたは、いちご丸ごと派 or つぶす派???    ドウデモイイ^^;


Blythe biyori


今日は、お久しぶりに クリスピードーナッツも買っちゃった^^


昨日 クリスマスケーキ食べたでしょ!って心の声が響いたんですケドネあせる


Blythe biyori
                素敵なクリスマスを~~~ラブラブ