こんにちは、ゆっこです^ ^



今日はたまたま通り過ぎた 

パン屋さんにて 

どうしても気になったフレーズ

『クリームチーズ』 


に目が行ってしまい、笑 

なんなら乗っていた自転車まで止めて 


思いを馳せてしまったがために、🤣 

立ち寄っていただいてきました。🙏💖 


朝からこんなにこんなに 

幸せな気分に浸れて 

最高😭💖💖💖💖💖💖💖 

てかクリームチーズってなんでこんなに 

美味しいのだろう! 

パン屋さんのパンてなんでこんなに

美味しいのだろう! 

パンとコーヒーってなんでこんなに 

美味しいのだろう!😭💖 


まさに今ここを 

堪能しまくった時間でした^ ^



そしてね、

洗濯機回しながら出てきちゃったので 

すぐ帰ろうとは思ったものの、

お天気がとても良かったので 

そのまま少しサイクリングしてきました🚴‍♀️ 

 

するとね、

素敵なお花が飾ってある道があるのだけど  

普段そこは中々ゆっくり歩からコースでなくて💦 

(早く行こうと坊に急かされるから🤣) 

しかし今日は堪能してきました🌷





んー、写真じゃ中々伝わらないのが悔しい😭 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 



私ここ最近ほんっとに思うことがあり、 

 

思考ばかり働いてる時って 

波動が乱れやすいなってこと。


こんなふうに 

ゆっくりじっくり  

五感を味わうことしてないと 

乱れやすいとおもったの。

てか今日改めて整った感覚を感じて

再確認しました。


自分の波動を整えて 

生活することは

幸せを感じて生活することの 

一つなのよね✨🌸

五感を大切にしていこう💖 




ーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆お悩みのある方限定◆◆◆◆◆

45分無料zoom鑑定ご希望の方は

こちらからご登録お願いします♡


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


さらに‼︎

\豪華10大特典をプレゼント中です🎁/

開運情報やお得なイベントの情報も配信中♡