こんにちは(^o^)✨ 
🌸➖➖➖➖➖➖➖➖➖🌸
人間関係に悩むスピ好きさんを 
3ヶ月で自分軸に戻すお手伝い屋
数秘先生キャッスルゆっこです❤️ 
🌸➖➖➖➖➖➖➖➖➖🌸


今日はまたまたゲッターズさんの 
名言的なものから 

付け加えポイントお伝えしたいでーす( ´ ▽ ` )❤️ 





良いことが全然無いのではなく 
自分のことだけ考えて生きてるだけ 
他人のことや 
気持ちを考えるようにすれば 
良いことは見えてくる







そもそもなのだけど、 
良いことが全然ないと思う人って 
日頃から 

良いことに
フォーカスする状態じゃない



と、思うのだよね💡 

 
さらに言うと 
自分のことだけ考えてる 

ということにも 
色んな意味があると思うのだけど 


他人を思うほどの余裕は 
良いことがないと言い切ってる人にはないはず💦自分のことしか考えないというのも、どうしていいか分からない人も多いはず。

 



このゲッターズさんの 
助言どおりに

嘘だと思ってやってみたにしても
恐らくめちゃくちゃ苦しくなって 
辛いだけだと思うな💦 
そのうち見返り求めだしたりすると思う。


ーーーーーーーーーー
人のことを考える余裕がない  
ーーーーーーーーーー 



つまり



自分の心がカラカラな状態だから。
だから、まずはこのカラカラを 
潤していくことが最も重要。

そこができて初めて    
溢れ出して
他人をみる余裕が 
できるのではないかな💡 


そもそも人を見ずとも 
良いことは 
発見できる自分に 
なれるようになるよ^ ^

 
わたしの講座では
良いことが発見できるような 
自分になれたひと沢山たくさん 
いるのだ🌸🌸🌸🌸

🌟ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟 

人間関係に悩む人 
ハッピーになりたい
繊細さんに特化‼️  
お悩み聞いて欲しい方限定❤️
30分LINE電話無料鑑定実施中
こちらからどうぞ♡↓↓↓↓↓