おめでとう‼️このブログを見つけたあなたは 


本当に本当に、ラッキーで強運だと思うよ 


だって、ハッピーになっちゃう切符を 

掴んだようなものなので‼️

   

  

この記事意外でも 

マインド整えたからこその 

私なりの記事を載せてるので読んでみてね💖

  
いつも読んで下さる方、ありがとうございます😊

さて、


頑張る自分に厳しいさんに贈る

30歳からの マインドアップ数秘 

♡幸せは褒めることで溢れ出す♡


ゆっこです


 


大好きパッションあつぴ💖

 





さて今日は、    

 

☆…。。…☆…。。…☆…。。…☆…。。…☆


自分の源が満たされてない状態だと 

引き寄せしたことも気づかない。 

取りこぼすぞー!

 ☆…。。…☆…。。…☆…。。…☆…。。…☆

の話です 
 

最近本当にこれを感じます 。



私の周りの 

引き寄せマスターたちの 共通点  

それは… 




とにかく感度がバツグンです‼️ 

(え!笑笑ちがうちがうちがうそういう意味ちゃうよ? 笑笑

知らんけど。笑笑)


 


私これに気づいたとき 

自分に絶望したというか  




あー、なるほど、

自分の中のコップがカラカラだと 

物事を感じる力 、つまり

受け取る力もこんなにも違うのか…と。





ここはもう 

人それぞれとか 

そんなことじゃなくて 

 


どの人もそう。

 



源が満たされてるか 

そうじゃないかで、 

受け取りの力って全然違う。 


 


源が満たされてない人は 

受け取ったつもりになって 

実は全然受け取れなくて 

もっともっとちょうだいの、 

ただのクレクレ星人になる。





かくいう私も 

かなりのクレクレ星人ったので  



何故そうなっていたか 

今になって分かって…。汗







本当に自分の源を満たすことが 

どんなに大事か 

自分のやってる今のセッションが 

本当に本当に どれだけ大切か、 


それを痛感してます。

 




なんだか語ってる風を 

なびかせてる今日の投稿ですが、笑笑 




とあるコミュニティで出会った 

引き寄せパワフルママさんがいるのだけど 


その方が、 

自称全くスピリチュアルさんじゃないのだけも



引き寄せ体質になってしまった 



と言う方でして。

 


真ん中の方が今やもう巷で有名な 
引き寄せママさんなのです💦色々凄すぎて書けない。。 
にしても息子の顔。。。

 

 



それでその頃私自身も 

マインド整える前だったので



嫉妬とかではなく、ただただ単純に

なんであのママは

こんなにも引き寄せられるのだろう? 

どうして引き寄せられてるのか 

 

 

 


気になってたら 

今日、いきなり分かりました




その方は 人に凄く感謝するんです。 

 

 

感謝できるのって 

一つ一つの行動が 

どれだけ凄いか分かってないと 

本当の感謝って 生まれないし

伝わらないんですよね。 

 


よく、ありがとうと言おう! 

みたいなこと、本に書いてあったりするけど

あれをディスったりするつもりないけど 


 

ただただありがとう言ってるだけじゃ 

おはようって言ってるのと変わらないんだよね💦 

 


そもそも、 

自分の行動とか一つ一つ見ていかないことには 

本当の感謝って多分、出てこない。。



つまり、日常生活において 

こんなの当たり前とか 

そうやって自分や周りの行動を 

当たり前にして、スルーしてると 



人の凄さとか 

人の恩とか 

人の優しさって 



マジで受け取れないんです。ゲロー



そしてその方はこんなことを 

言ってくださって。




本当にこんなことが何になるの?と 

思うかもしれないけど 

騙されたと思って、自分をちゃんと 

褒めてみてー!本当にそこ大事だから!

それが基本で大切だから



と。

そして実際にそれをしたことで 

私はかなり 

ありがとー!泣    

と思うことが、増えました。 



そしてそれを素直に言葉で伝える機会も 

増えました。 




おそらくこれが 

引き寄せの一歩なんですよね。 

 

 


そこから、日々のラッキーを 

キャッチすることがスっごく増えてる気がしてます。 


いや、てか私ってスっごく 



ラッキーなんですわ

 

 


だってこんな大切なこと 

知りたかったことに 

出会えちゃったんだもの‼️ 




源、つまり自分の中のコップを 

沢山にしてから 

色んなことに取り組むことを 

おススメします💖 

 

 


受け取り方や自己成長のスピードが本当に違うよ^ ^ 


   


そんなコップを満たす内容を 

ひたすら満たしていくセッション


その名も 

1month ハピネスセッション

9/2より 募集スタートいたします! 

 

 


前回募集前の時点で 

ほぼほぼ満席になったこちらのセッション。 

 


今回もすでに希望者の方がいるので

兎にも角にも気になる方は    

こちらからどうぞ▼▼▼ 

もちろん無料です^ ^ 


💖ゆっこクラブはこちらから💖

 

今なら一言数秘メッセージついてます