⚪︎何度も同じ目に合うな

⚪︎何度も同じことで傷つく

⚪︎またやっちゃったよー!泣


 



などなどなど、 


なんで同じような環境 

 

同じようなこと 

 


引き寄せちゃうんだ⁈


 


という経験ありますか?


 


私ね、ずっとずーっと


 


“職場での人間関係は

必ず誰かに嫌われる”


 


だと思っていて

実際に、本当にそういう人が

必ず現れていたんです!


 

 

{361C04EA-126C-499A-8CEA-E2FDCF952DE5}


もう気づいた方もいるかもしれませんが

私がこの状況を必ず

実現していたのは

私がこう願っていたからなのです


 

 


それに気づいてからは

メモリーオイルと共に

満月ワークを行なって

ずっと持ち続けていた

私の思い込みを手放しました^_^

 

 



そうるすと、

その後に転職した場所では

現れることは無かったですよ^_^



まだまだ間に合う満月ワーク!

 

 


あなたも今夜

自分の理想の世界に不要なもの

手放したくないですか??

 

 

人生変えちゃう⁈

手放しワーク詳細は

▶︎こちらから◀︎